BLOGブログ
BLOGブログ

東京のリフォーム店株式会社サトーキです

東京のリフォーム業者株式会社サトーキから情報を配信中

東京都内のリフォーム会社をお探しの方は、設計から施工までのトータルサポートでお客様のあらゆるニーズにお応えできる株式会社サトーキをぜひご検討ください。
弊社はアルミ・スチール・ステンレスなどの金属を専門に扱う総合建築会社で、一般住宅や商業施設などの雨樋工事・屋根板金工事・製作金物工事を承っております。
リフォームを東京でお考えの方は弊社のサービスや日々の活動、製作事例など、サトーキの情報を豊富に掲載している当ブログをぜひご覧ください。

  • ロゴ

    東京のリフォームで手摺工事なら

    2018/05/31
    東京のリフォームで手摺工事なら! こんにちは。 天気が不安定でそろそろ梅雨に突入しそうな模様ですね サトーキではリフォーム専任スタッフが常駐しておりますので、 いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    東京のリフォームで金物工事なら

    2018/05/30
    東京のリフォームで金物工事なら! 早いもので5月ももう終わりですね(^-^) サトーキではリフォーム専任スタッフが常駐しておりますので、 いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    東京のリフォームで屋根工事なら

    2018/05/29
    東京のリフォームで屋根工事なら! リフォーム専任スタッフが常駐しておりますので、 お気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    HP開設しました。

    2018/05/23
    この度、新しくホームページを開設しました。 ブログで様々な情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。    

ARCHIVE

東京でリフォーム会社をお探しなら、最善・最良・最適施工を納得の行く価格で提供する株式会社サトーキにどうぞお任せください。
サトーキは東京都中央区を拠点とした金属専門の総合建築会社で、現場の現状と形状に応じた高品質の施工を行うことができるのが強みです。
長年の経験と豊富な実績、お客様のニーズにとことんお応えする柔軟な対応力で、必ずご満足いただけるよう努力いたします。
「屋根の劣化が気になる」「雨樋が歪んできた」「階段に手すりを付けたい」「鉄骨階段を製作して欲しい」など、金物のことなら何でもサトーキにご相談ください。
一般住宅から工場・倉庫のような大規模な現場まで、東京都内でリフォームを考えている方はぜひ株式会社サトーキをご検討ください。
また、弊社では随時スタッフの募集を行っておりますので、ご興味がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。